南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

日曜日の駐車場は盛況で嬉しかった。

土曜はしょぼしょぼと雨が降ったので

そうでもなかったけど、

日曜は天気も良くなり駐車待ちができていました。

どんどん日常に戻って来つつあることを実感(*^^*)

私は数か月ぶりにお蕎麦を食べに行きましたー

南城苑から車で5分ほどの場所にある「沙羅」さん。

定番のエビ天蕎麦をば…♡

DSC_1095 1.JPG

いつもは大盛りにするところですが、控えめに「普通」で(笑)

ちょいちょい顔を覗かせる季節の山菜が嬉しい、

ほろりとした苦みが大人の味。

こういったものは

いくら食べても太らないと油断してたくさん食べてしまうー(;´・ω・)

明日の火曜日はあいにく定休日なので

明後日以降にお出かけ下さい!

今日は何やらやぐら周りで作業のようでした。

DSC_0001 1.JPG

てっぺんに登ってみたいなー。

などと考える馬鹿者でしたっ☆