南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

竹田へと。(4)

私たちはお店を出て、駐車場までぶらぶら。

途中リクエストの「荒城の月」を購入し、

忘れ物王者の汚名を返上すべく堂々と持ち帰ることとなった。

ふふふ、もう何も言わせない!

で、またまたどうでもいいことをしゃべりつつ帰路に就く。

私はこの日、設計士さんと待ち合わせがあったので、それなりに急いでいた

でもちょっとだけ時間的に余裕があったんだ。

P1140463.JPG

…道の駅、寄っちゃった(笑)

なぜって?

P1140467.JPG

ジェラートー!

ちなみに私は少なめ。

本気のヤツはこっち!

P1140468.JPG

みんながジェラート食べる時に、敢えてソフトクリーム食べるヤツはこっち!

P1140466.JPG

この道の駅はとってものどかな場所にあります、

振り返ると

そこに広がる田園風景、

P1140464.JPG

そしてすずめが鳴いている。

P1140469.JPG

見にくいですが、屋根の三角形の所に巣がありました。

結構上の方にお家をつくるのねー

などと話しながら、あっという間の短い道中。

次は中津に行こうかな(*^^*)

おしまい。