南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

リ、リベンジ!(笑)

朝はめっちゃ土砂降り、

から

晴れたり曇ったりしながら

夜にかけてじわじわと晴れてきた。

20時ごろに歩いていたら星がめっちゃ見えた!

…これはホタルの予感♡

今日は夜景撮影用のアプリも入れたし準備万端!

撮るぞ!

カシャ。カシャ。カシャ。

撮ったぞ!

ns_attach.jpg

窓の灯り以外の点々ね、

ns_attach(1).jpg

真ん中の赤っぽいのはホタルじゃないよ(/・ω・)/

ふふふ。

ただ背景が黒くなっただけだったー!

こんなもんかー(笑)

まぁ、背景が黒いだけでも雰囲気でるかー(^^)

などと、私は忙しくて見えなかった黒川温泉を満喫しております!

そして昼間は温泉の浚渫工事を覗いた。

温泉の穴に水を流しながら進めていくのだけど、

そのお水は上に戻ってくるんです。

それを吐出している様子がコレ

P1140497.JPG

チャーリーとチョコレート工場」みたい。

桝の中はこんなカンジ

P1140498.JPG

ミルクチョコにしか見えない(笑)

こんな風になんとなく進んでおります。