南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

心からのしぇいしぇい。

ようこそ熊本へ!

DSC_0027.jpg

今日は熊本空港に。

台湾の高雄・台南の両市長さんが、熊本を元気付けるために来てくれました!

たくさんの支援と愛をいち早く熊本に差し伸べてくれた台湾の人々!

なので、県の女将の会でお出迎えです(=゚ω゚)ノ

DSC_0018.jpg

有名人(熊)もお出迎えにお越しでした。

DSC_0036.jpg

とにかくすごい人!

DSC_0005.jpg

着物での出動要請だったので、みんな朝からてんやわんやだったようです☆

DSC_0032.jpg

市長さん方はもみくちゃ。

DSC_0028.jpg

ゲートが開くと、人の手が伸びる伸びる。

DSC_0008.jpg

領事さん(?)もお越し。写真やサインを求められていたのでスターかと思った!

そしてこんな素敵な横断幕、

私たちはお礼を言いに来たのに…泣けるじゃないか!

愛しかない(´;ω;`)

しぇいしぇい台湾♡

最後にくまモンのJIF。

ちゃんとアニメーションになるかどうかはわからないのでリンクは貼っときます(笑)

DSC_0039-ANIMATION.gif

くまモンは、キャラクターよりも生くまモンがかわいいよっ☆