南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日は暑かったー!

梅雨はどこかに行っちゃった?

などと思わざるを得ないような

…とにかく茹だるような暑さ!!

しかも朝から暑かったー(;´・ω・)

どうも今日は九州中暑かったようです。

P1110726.JPG

車から出る時、一度戻ったもんね。

P1110728.JPG

しかしこれは明日からの雨への序章なのか?!

予報は「雨」、やはり梅雨だ。

P1140489.JPG

こんなんや

P1140492.JPG

こんなんが似合う季節なのだ。

だからこそ今日の晴れは、文句を言いつつもやはり嬉しいのです( *´艸`)

明日はしっとりとした黒川温泉にでもお越しください。

ん?

無理?

なら博多駅の博多口に行ってください、

南小国町復興支援券をはんばいしていますから。

くまモンは一昨日来たみたいで明日はいませんが、くまモン風(ウチのボス)ならいます。