南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

畑づくり。

じーちゃんがばーちゃんに無断で畑を拡張中!

ばーちゃんが育てていた花の根っこをクワでザクザク掘っていた。

大丈夫なのか?!

DSC_0067.JPG

植えたいモノが多かったからなのか、

花壇は元花壇となり

私の心はざわざわする(笑)

DSC_0068.JPG

左上の植物も、数分後には全て掘り起こされていた。

で、でも、まぁ、趣味ができて良かったやん(;´・ω・)

夕方には仲良く(?)掘り起こした花を運んでいたのでヨシかな?

今日はちょっと晴れたり曇ったりしつつのお天気。

一瞬ぱぁっと晴れた、

P1140473.JPG

なごりのツツジが南国の花みたいだった。

P1140471.JPG

一瞬の太陽を待っていたかのようだな。

P1140470.JPG

温泉の掃除はまだまだ時間がかかりそうだし、

パッと見大きな変化は無いけど、

ちょっとずつ

オープンの日に近づいているのかなぁ~(´・ω・`)