南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日の写真が気持ちいいので。(2)

もう一昨日になってしまった!

 

昨日から雨なんだけどたくさん降るなーってカンジです、

 

さすが梅雨。

 

 

で、一昨日に行った阿蘇からの景色。

 

 

 

DSC_0093 1.JPG

 

 

 

こんな素晴らしい景色に出会った時に限って

 

カメラの充電が切れているとゆー私らしさ発揮。

 

 

 

DSC_0094.JPG

 

 

 

どーです!

 

THE阿蘇

 

 

 

DSC_0095.JPG

 

 

 

バルーンに乗りたくなる。

 

きっと気持ちがイイはず(*^^*)

 

 

DSC_0096.JPG

 

 

 

草も伸びやかに。

 

 

 

DSC_0097.JPG

 

 

 

本当に阿蘇っていい。

 

素直に呼吸できる気がするんですよね、

 

カメラには収まりきれないこの景色を見に来てもらいたいなぁ~(=゚ω゚)ノ

 

 

 

おしまい。

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

P1140602.JPG

 

 

 

白菜が若干大きくなった!

 

 

 

P1140601.JPG

 

 

 

いきいきしてきたトマトと、

 

 

 

P1140600.JPG

 

 

 

よぼよぼのトマト。大丈夫かこいつは!

 

 

 

P1140599.JPG

 

 

 

キュウリさんはツルみたいのが出てきて、キュウリっぽくなってきた!

 

じーちゃんは犬にレインコートを着せるのに必死すぎて見ていないのではないか疑惑。

 

犬は迷惑そうな顏しているよ!

 

お散歩に出たけど5分で帰ってきた、レインコートを嫌がったらしい。

 

私が毎日見ているぞ!

 

見ているだけだけど。