南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

夜中の雨も雷も。

全く気が付かず寝ていた私、

 

9時間近く寝てたような…。

 

みなさんのお住いの地域は問題ないですか?

 

静かにこの雨の季節が過ぎ去ってくれてらいいのに。

 

 

 

今日も朝からカメラ持ってうろうろ、

 

井戸掃除の進捗状況をば見学。

 

 

 

P1140609.JPG

 

 

 

おにーさんが何やらやっている。本当に少しずつしか進まない。

 

 

 

P1140608.JPG

 

 

 

見上げると本当にでっかいことがわかる!

 

南城苑の向かい側から見てもよくわかる!

 

 

 

P1140613.JPG

 

 

 

ん?見にくい?

 

 

 

P1140612.JPG

 

 

 

コレが見えてんだなぁ~(笑)

 

ぶらぶらとお散歩しました、新しいレインコート着て長靴履いてさー( ゚Д゚)

 

 

 

P1140611.JPG

 

 

 

道端の草や花がいいんだよ、黒川温泉は。

 

 

 

P1140610.JPG

 

 

 

ひっそりと咲く。

 

 

P1140615.JPG

 

 

 

あーもう(´・ω・`)画像のサイズ変更ができん!!

 

 

 

P1140617.JPG

 

 

 

これもか!

 

 

 

P1140618.JPG

 

 

 

え?コレはいいん?

 

 

 

P1140619.JPG

 

 

 

こっちもよかった!何なんだ!!

 

 

 

P1140620.JPG

 

 

 

おぉ、なんだかわからないがいいのと悪いのがあるらしい。

 

 

 

P1140621.JPG

 

 

 

こんな木の花(?)も好き。

 

雨水も花みたい!

 

 

 

P1140622.JPG

 

 

 

小さい点々が花だよ!

 

ぼんやりと歩けば歩くほどに自然を感じるんだなぁ~。

 

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨でイキイキしている野菜たちです。

 

キュウリは昨日よりもツルを上に伸ばしている、

 

じーちゃんはどうやらこっそり見ているらしく

 

些細な変化も承知しているらしい。

 

「大きくなっとる。」

 

と言っていた。

 

『!?…見てんのか?』

 

と思ったが言わない。

 

私は育てている(?)じーちゃんを観察しているからだ('Д')