南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

私はなぜ阿蘇に行ったのか。

頻繁に

 

とまではいかないけれど、

 

阿蘇に在を置く保健所を訪れたりすることがある。

 

 

 

P1140641.JPG

 

 

 

P1140643.JPG

 

 

 

P1140642.JPG

 

 

 

P1140644.JPG

 

 

 

とても美しい景色と出会う。

 

そして合い間にまつ毛を付けたりもする。

 

で、

 

で。

 

ご飯を食べたりする。

 

ここで気付きますよね?

 

いわゆる「飯テロ」ってやつです!

 

 

 

DSC_0226 1.JPG

 

 

 

みなさんご存知「いまきん」さん、

 

今ならあんまり並ばずに食べられる!

 

と、思うでしょ?

 

残念!(笑)

 

平日でも13時台まではやはり並びます!

 

14時過ぎると20分くらいで済みました♡

 

 

 

DSC_0227.JPG

 

 

 

注文してからわりと早い到着。

 

 

 

DSC_0228 1.JPG

 

 

 

あか牛どーーーーーん(/・ω・)/

 

わさびと合うよ!

 

そして下にこっそり肉みそが仕込んであるから見逃すなっ!

 

ほぼオヤツに近い時間に一人でガツガツと丼を掻き込む姿は

 

…幸せ♡ですよ!

 

結果、いまきんに行くなら

 

凄く早いか遅いかのどちらかです(`・ω・´)

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0260.JPG

 

 

 

DSC_0259.JPG

 

 

 

DSC_0262.JPG

 

 

 

DSC_0261.JPG

 

キュウリがかなり大きくなっています。
日照効果抜群!
トマトの葉の色が濃くなっていて多分いいカンジ(*^^*)
で、今日見たら
新たにキュウリが!!
じーちゃんに聞いたら「ピーマンは色も良くないし、大きくなる気がせんかった。キュウリがいい。」
弱々しかったピーマンを引き抜き、
じーちゃんはキュウリ量産体制に入っていたのですΣ(・ω・ノ)ノ!
まじびびる…。