南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

こっちは涼しいよ!

あっちもこっちも「今年最高の気温」

 

あんまり聞きたくないなぁ~

 

聞くと余計暑く感じてしまうのは気のせいですね(笑)

 

 

 

00060002 1.JPG

 

 

 

車の温度計、

 

ふと見るとこんな感じ。

 

思わず車を停めて撮ってしまいました(^◇^)

 

「こっちは涼しいよ!」

 

とか言いつつ何なん?!と思うでしょう?

 

こっちにはあるんです

 

 

 

^97239786171DC6D9FA7DB0F53616B085658DD6B4A832F890A8^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

 

 

 

滝~!

 

 

 

^1009C2B82B83276CD9036BF52FDE7A73AD0A11D81185A8F13A^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

 

 

 

ここはどうやら少し肌寒いくらいの体感だそうです、

 

 

 

^AFC36B39423E6D27ADEC37E2BD380624AF444E5CD6E5AEEC24^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

 

 

 

地球の裏側には応援に行けないけど、滝の裏側には入れます!

 

 

 

^C2E4521A9C6149E7CEB1B8B2D2D0A8874D060E75912E8047D8^pimgpsh_fullsize_distr.jpg

 

 

 

絶対涼しいって!

 

行けなかったのが悔やまれる~!

 

ら、ら、ら、来年こそは涼みに行こうと心に決めておりますっ(`・ω・´)

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0588 1.JPG

 

 

 

DSC_0587 1.JPG

 

 

 

DSC_0586 1.JPG

 

 

 

DSC_0585 1.JPG

 

 

 

昼間なのにたくさんのお星さまっ!

 

満天の星。

 

と言わせてー(^◇^)

 

ばーちゃんは朝からキュウリをせっせと刻みます、

 

キュウリの塩もみを作りすぎて

 

明日の来客用のサラダや酢の物用のキュウリがなくて買うとゆー事態に。

 

頼むぜばーちゃん!!