南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ひと雨ごとに。

謎の動きをする台風10号

 

他人事とは思えず何だか不安になります。

 

予想ルート周辺の皆様はとにかくお気をつけ下さい(´・ω・`)

 

西日本も大雨と言われておりましたが

 

こちらはそれほど降らずぼちぼち降っています、

 

でもやはりひと雨ごとに秋が近づいてきているなぁと感じます。

 

 

 

DSC_0771 1.JPG

 

 

 

で、秋を感じたのでコレ。

 

高級品なので1本のみ購入、

 

ごめんボス

 

こっそり飲んだ。

 

 

 

 

 

 

で、カンパイ用にはこっち!

 

美味しいからいいよね♡

 

あぁ

 

秋を感じる…。

 

と、そんな訳で

 

 

 

P1140741.JPG

 

 

 

熊本づくりもよろしくってことです<(_ _)>

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0775 1.JPG

 

 

 

DSC_0774 1.JPG

 

 

 

DSC_0773 1.JPG

 

 

 

DSC_0772 1.JPG

 

 

 

DSC_0776 1.JPG

 

 

 

未だぼちぼちと実を付けるキュウリと

 

実が無いナスたち

 

ひとつづつしか食べられないトマト。

 

こうやって書くとポンコツ感満載ですね(笑)

 

それでもキュウリのツルは謎のらせんを作り

 

どこかへ伸びて行こうとしている、

 

植物はしなやかで強い。