南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

好きです。

小国の「源来軒」。

 

素朴でちょっとぼんやりできる(*^^*)

 

そしてコスパ

 

ヨシ。

 

 

 

DSC_0663 1.JPG

 

 

 

かつどーん♡

 

小さいスタッフは食べる前に撮影タイムをくれる、

 

料理をちゃんと私に向けてくれるのです

 

とても教育されている。

 

器も昔からのものでとても好ましい

 

 

 

DSC_0664 1.JPG

 

 

 

モチロン味も良い、

 

少し甘めで家庭の味に近い!

 

 

 

DSC_0661 1.JPG

 

 

 

私はコレが好き。

 

パリパリ焼きそば!

 

しかも大盛♡

 

私はここで敢えて皿うどんと呼ばせて下さい。

 

 

 

DSC_0662 1.JPG

 

 

 

だってウスターソースたっぷりかけるもーん♡

 

ここには無いけど、有ればお酢も更にかけちゃうんだなー

 

こってりさっぱりでたまらないので

 

もし良かったらお試しください!

 

大盛はしっかり完食します、

 

基本的に同じものを食べてしまう傾向があるので

 

他の物を食べた記憶があまり無い…。

 

いつか他の物も食べたいと思う、

 

いつか食べる。

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

14192181_898523103586920_4178061802595513964_n.jpg

 

 

 

14141975_898523140253583_3141902265171520405_n.jpg

 

 

 

14117907_898523176920246_3710494067898498618_n.jpg

 

 

 

キュウリの収穫が出来なかった…

 

ゆっくりとひとつづつ赤くなるトマトは少しずつ食べるには丁度いいのかも。

 

今日は風が強くキュウリは大きく揺れていました、

 

倒れるのかな?

 

とか思いましたが、なかなかに丈夫なようです。

 

しっかりと根を張っていると確信、

 

じーちゃんが植えたキュウリもトマトもナスもちゃんとしてるなー(^◇^)