南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

あ!

なんとなーく

 

大まかなスケジュールが立ってきたような気がします、

 

でもまだなんとなーくですけど。

 

 

 

DSC_0814 1.JPG

 

 

 

あれこれ好き勝手言う私たちに付き合ってくれている設計士さん。

 

 

 

DSC_0815 1.JPG

 

 

 

疑問をぶつけるボス。

 

(横からいらんこと言う私)

 

大まかなイメージをちゃんと作って、それに沿っていかないといけないとみんなで気付く。

 

こうしてほしいとか、これ便利だからほしいとかどうも盛り過ぎる!

 

でも仕方ないかなぁ~

 

旅館建てるの初めてだから(笑)

 

なんだかんだ毎回盛り上がり、気が付くと時間が過ぎています…。

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0804 1.JPG

 

 

 

DSC_0805 1.JPG

 

 

 

DSC_0808 1.JPG

 

 

 

今日もまた収穫できなかった~

 

朝は早くから活動していたのですが

 

大きくなったキュウリを横目で眺めつつ行ったり来たりしていました。

 

トマトは4~5個くらいが一気に赤くなりました、

 

キュウリの葉が枯れてきたからお日様がちょっとは届いているのかも…(^^)

 

明日こそ収穫しよう(;´・ω・)