南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

秋の良い休日。

秋晴れのいちにち、

 

とても良い気候でした。

 

 

 

DSC_0993 1.JPG

 

 

 

キラキラと揺れるススキがきれいです。

 

 

 

DSC_0992 1.JPG

 

 

 

この景色を見れることが嬉しい(*‘ω‘ *)

 

 

 

DSC_0988.JPG

 

 

 

ところどころ黄金色になっています。

 

 

 

DSC_0989 1 (2).JPG

 

 

 

すこやかに眠っておられるので安堵。

 

 

 

DSC_0990 1.JPG

 

 

 

ここにあるのは人の営み、

 

人の営みが作る美しい光景。

 

カラフルなモザイクは見る価値ありですよ!

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_0985 1.JPG

 

 

 

DSC_0984 1.JPG

 

 

 

どんどん黄色くなるキュウリの葉が、

 

実質的に終わりゆく「夏」を教えてくれる。

 

今年の夏ほどキュウリを食べた夏はなかったなぁ~(笑)

 

ナスはゆっくりと

 

そしてスリムな実を付ける。

 

ちょうど食べるペースに合わせてできるという

 

便利なシステムが組み込まれているようですよ(*^^*)