南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ケーキバイキング…。

さて

 

 

 

DSC_1000 1.JPG

 

 

 

雨が降る今日、

 

ケーキバイキングに出掛けました。

 

 

 

DSC_0997 1.JPG

 

 

 

瀬の本高原にあるシェ・タニさんです。

 

 

 

DSC_0998 1.JPG

 

 

 

ケーキと

 

 

 

DSC_0999 1.JPG

 

 

 

飲み物。

 

 

 

DSC_1002 1.JPG

 

 

 

DSC_1003 1.JPG

 

 

 

たくさんの種類を食べられるように薄く切ってあります。

 

 

 

DSC_1004.JPG

 

 

 

写真映えしないので厚めに切ってもらいました、

 

そして半分以上食べてもらいました(笑)

 

女子は好きです、絶対。

 

おっさんはやっぱちょっと塩気がないと入っていかない(;'∀')

 

瞬時に満腹になってしまう。

 

「貝ひも」とかだったら無限に入るのに…あ、刺身でもいいかも(笑)

 

とか言いつつ思った以上に食べました!

 

90分食べ放題ですので甘いもの好きな方は男女問わず是非(^◇^)

 

 

 

~じーちゃんのキュウリ~

 

 

 

DSC_1008.JPG

 

 

 

DSC_1009.JPG

 

 

 

思いがけずナスが太くなっている!

 

このところの雨のおかげか?

 

地面近くに転がっている風なのは、

 

じーちゃんがミニトマトと思って植えた普通トマト。

 

でも実際は転がっていないよ!

 

地面スレスレで持ちこたえています(*‘ω‘ *)