南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日は。(1)

昨日は南城苑の建設に係わる業者さんとの打ち合わせ。

 

ボスにのっぴきならない用が入った為

 

不肖中の人、

 

出動です。

 

 

 

DSC_1082 1.JPG

 

 

 

中の人的立場ですが、それでも要望があり適切に伝える(`・ω・´)

 

むつかしい表情をしてうなづいたり

 

腕を組んで宙を見たりしていました

 

 

その後設計士さんたちとランチー♡

 

 

 

DSC_1085 1.JPG

 

 

 

瀬の本高原にある「八菜家」さん、

 

実は初めて!

 

気にはなっていたけど

 

どんなものが食べられるか分からなかったので入ったことがなかったんです。

 

 

 

DSC_1087 1.JPG

 

 

 

入ってすぐの売店コーナー。

 

地元の物がとてもたくさん!

 

 

 

DSC_1088 1.JPG

 

 

 

テラス席もあるよ!

 

でもこの日は若干肌寒く、小雨も降っているからNGです☆

 

ここで何がおいしいかって

 

実は何度も来たことがある設計士さんは知っている。

 

カレーも美味しいらしい、

 

でも設計士さんは「ボルシチ定食」を頼んだ。

 

私もすかさず「ボルシチ定食!」と叫ぶ、

 

頼んだ後思う。

 

ボルシチ、定食。…定食?』

 

 

つづく。