南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

八菜家番外編。

謎の美味さのボルシチ定食(お漬物絶品)の八菜家さん、

 

出がけにお土産コーナーをちょっと覗く。

 

 

 

DSC_1097 (2).JPG

 

 

 

地元の焼酎やお醤油、ジャムやドレッシング、もちろんお菓子も勢揃い。

 

 

 

DSC_1098 (2).JPG

 

 

 

窯茶!

 

グリーンのお茶ではなく、どちらかというと黄色みがかった懐かしいお茶。

 

好きなんだよなぁ~(*‘ω‘ *)

 

 

 

DSC_1099.JPG

 

 

 

小国郷の畜産加工品もずらり。

 

 

 

DSC_1096 (2).JPG

 

 

 

そして美味しいお漬物もある!

 

これをかじりながらビール飲んだらおいしかろう…♡

 

ちょっと面白いお店を発見したなぁ~などと思いながらお店を出て振り返る、

 

 

 

DSC_1083 1.JPG

 

 

 

入るときは『おなかすいたぁ~。』で、頭がいっぱいだったから気付かなかったけど

 

 

 

DSC_1084 1.JPG

 

 

 

新鮮野菜がお安く置いてある!

 

 

 

DSC_1085 1.JPG

 

 

 

さすが「やさいや」だぁー!

 

などと感心しながらお店を後にしました(^^)

 

 

まんぷく(^◇^)!