南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ご褒美かなー?(*'ω'*)♡

数日バタバタと動いていました。

 

あまり体を動かすことが無かったので、背中・肩・腰がガタガタ(;'∀')

 

ちょっとだけくたびれハイになって帰宅したら

 

「あ、預かってきたよ。」

 

とボスが紙袋を渡してくれた。

 

中からは…

 

 

 

DSC_1130.JPG

 

 

 

DSC_1131 1.JPG

 

 

 

DSC_1132.JPG

 

 

 

DSC_1133.JPG

 

 

 

台湾ビール!

 

スナック菓子!

 

パイナップルケーキ!

 

喔熊のソックス!

 

何だ?!台湾祭りだ!

 

 

 

DSC_1129.JPG

 

 

 

おぉっ!

 

Facebookページでフォローして頂いている方ではないか!

 

南城苑に宿泊の計画を立ててくれていた方でした、

 

黒川温泉を楽しんでもらえたかなぁ~(^^)

 

会いたかったなぁ~(^^)

 

ありがたいなぁ~(^^)

 

何だか嬉しいプレゼント。

 

気持ちに応えなければな(`・ω・´)!

 

 

 

DSC_1134.JPG

 

 

 

モチロンこの組み合わせの期待にも応えます(笑)

 

良い旅を~♪