南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

期待に応えて。

今日は念願のカレーを食べるために、

 

からしっかり働きました!

 

そしてスタッフしーちゃんが手伝ってくれたので

 

ひとりもくもくと作業するのではなく、

 

他愛のない話しをしながら進めることができたので感謝です(*‘ω‘ *)

 

で、

 

この時間にアップする。

 

 

 

DSC_1418.JPG

 

 

 

カレーーーーーーーーーーーーーー!

 

贅沢に「三種のカレー」に小さい小国黒豚のカツをトッピング♡

 

 

 

DSC_1420.JPG

 

 

 

カレーの表面がやや固まっていますが、

 

注文して少し時間が過ぎた頃

 

福岡の叔母が顔を見に来てくれたのでちょっと話してたからです!

 

 

 

DSC_1419.JPG

 

 

 

カツも小だけどほど良いと思いません?

 

 

 

DSC_1420.JPG

 

 

 

うぉー!カレー!!

 

ここ数日異常に食べたかった憧れのカレー!

 

茶→馬スジ

 

黒→黒豚

 

白→ジャージー牛乳+赤鶏

 

どれも美味しいけど、いつも迷うから全部食べられるセットにしてしまう(笑)

 

 

からのお腹いっぱい、

 

元気も出た、

 

さぁ働くぞ。

 

ひとりじゃなくて良かった!

 

ひとりだときっと終わらなかった(;'∀')

 

おおよそ館内の不要なものは片付きました。

 

 

明日から徐々に動き出すカンジです、

 

朝から旅館前の木を伐ります。

 

もちろん私じゃなくてプロが伐ります、

 

解体作業の前準備。

 

が、が、が、頑張らないと…(`・ω・´)!