南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

やーまだーのーなぁーあかーのー。(2)

かかしの足は一本ではない。

 

が、若干ご理解頂けるようになっていますか?

 

 

それでは昨日の続き、天ヶ瀬あたりのかかしさんたちです!

 

 

 

 

DSC_1370.jpg

 

 

 

運動会かかし。中央には昨日掲載の組体操!

 

 

 

DSC_1369.jpg

 

 

 

卓球してる!今年夏のオリンピックに触発されたのか?躍動感ある!

 

 

 

DSC_1366.jpg

 

 

 

たくさんの村人たちだ!

 

 

 

DSC_1365.jpg

 

 

 

これなんか普通に農作業しているようにしか見えない!

 

 

 

DSC_1363.jpg

 

 

 

ん?

 

 

 

DSC_1364.jpg

 

 

 

UNIQLOのロゴだけで、クレバーな戦い方が伝わってくるかのようだ!

 

 

 

DSC_1362.jpg

 

 

 

これは?

 

 

 

DSC_1361.jpg

 

 

 

わかる!顔描いた人の勝利(笑)LINEのスタンプのようにも見える!

 

 

 

DSC_1359.jpg

 

 

 

写真撮ってるのをめっちゃ見てる!

 

 

 

DSC_1360.jpg

 

 

 

アメリカ大統領選の隣では「金婚式」、ほのぼのシュール。

 

 

 

DSC_1367.jpg

 

 

 

傑作はコレ!

 

 

 

DSC_1368.jpg

 

 

 

シンクロでーす!

 

 

 

DSC_1374.jpg

 

 

 

後姿にアスリートの自信と女性のプライドを感じる作品でした!

 

 

 

もうめっちゃ楽しくて、笑いすぎて感心しすぎてお腹が痛くなるエリアでした!

 

この地区には他にもかかしがたくさんありました(^◇^)

 

カメラ片手に(ぷるぷる震えながら)楽しめる優良スポットですので

 

黒川温泉への行き返りなどにも、

 

モチロンここを目的地にされても楽しいと思いますよ!