南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

黒川温泉の10月末。(1)

何だか秋らしさが足りないんですよねー。

 

湯上りはまだまだ暑いし(笑)

 

 

 

P1140851.JPG

 

 

 

夏の写真か!と言いたくなるような真っ青な空。

 

ほんの2日前でございます<(_ _)>

 

アップできない事情(ラーメン問題)がございまして遅れております。

 

 

 

P1140852 (2).JPG

 

 

 

それでも一部「秋の色」、

 

近づいてみましょう。

 

 

 

P1140853 (2).JPG

 

 

 

わからない赤い実が秋の知らせ。

 

 

 

P1140854 (2).JPG

 

 

 

こうやって撮ると秋の日差しを浴びる赤い実。

 

 

 

P1140855 (2).JPG

 

 

 

やっと見つけた秋に興奮して撮る私。

 

 

 

P1140856.JPG

 

 

 

もみじとの2ショットを撮って安心、

 

ぼちぼち歩き出す。

 

 

 

P1140857.JPG

 

 

 

夏のような日差しのいご坂。

 

旧黒川村の石碑もひなたぼっこ、

 

坂を上り下りする人々も汗をふきふき足を動かす。

 

きっと湯上りは更に暑いはず(;'∀')

 

 

 

つづく。