南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

雲と景色。

先日空があまりにもきれいだったので、

 

ちょっと隣の県まで車を走らせる。

 

 

 

DSC_1458 2.JPG

 

 

 

青い空に雲の模様。

 

 

 

DSC_1457 1.JPG

 

 

 

夕暮れが近かったから太陽の角度で、表情が全く違う!

 

 

 

DSC_1456.JPG

 

 

 

松と秋の雲がよきかな、よきかな。

 

 

 

DSC_1455.JPG

 

 

 

きれいな景色が見れてご満悦の私、

 

撮り終えて振り返ると…

 

 

 

DSC_1453.JPG

 

 

 

わかります?

 

 

 

DSC_1452.JPG

 

 

 

たぶんこれは

 

 

 

DSC_1454.JPG

 

 

 

滝雲です!

 

スマホしかないから悲しいけれど、山の背後からどんどん雲が流れてくる。

 

スケール感がアレだけど得した気分!

 

私の少し離れたところでおじさんが本気のカメラでばしばし撮ってる、

 

私がうきうきしながら「松とうろこ雲」を撮っている時に

 

おじさんはこの雲を撮っていた!

 

あ…なんか悔しい(笑)