南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

雨のスタート。

さて。

 

本日は小雨降る中、

 

諸々スタートしました。

 

 

 

DSC_0023 2.JPG

 

 

 

旅館周辺の木々もすっかり色づいております。

 

真っ赤な葉のその下は

 

 

 

DSC_0025 2.JPG

 

 

 

鋼管。

 

 

 

DSC_0022 2.JPG

 

 

 

あっちもこっちも足場を組む為の鋼管です。

 

 

 

DSC_0021 2.JPG

 

 

 

実際はコレが組みあがってから…ですが、

 

何はともあれなんとか

 

遅いスタートではありますが

 

始まりました(笑)

 

 

 

 

 

 

あと、しょうがココアダイエット?もスタートです(笑)

 

安直なものに手を出しがちのようですが、

 

効果が出たフォロワーさんお勧めなのでやってみようと思いますヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

甘くないのがいいですね!

 

 

 

DSC_0024 2.JPG

 

 

 

さぁ、長い道のりだけど行くしかない!!

 

(完成が先か、痩せるのが先か。)