南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

見渡すと紅葉も進んでる。

一気に紅葉、

 

昨晩風が吹いたので散ってしまうのが早いかも…。

 

 

 

DSC_0036.jpg

 

 

 

いつも撮っていた石畳は

 

 

 

DSC_0037.jpg

 

 

 

いつもと同じ秋の模様。

 

 

 

DSC_0038 1.JPG

 

 

 

昨日見た時より葉が多いから、やっぱ夜の風は結構強かったんだなぁー。

 

 

 

DSC_0034.jpg

 

 

 

今日はちょっと看板なんかも立って工事感が出てる!

 

 

 

DSC_0035.jpg

 

 

 

昨日は丸管、今日は道板が搬入されている。

 

幕が掛かる日もそう遠くないな!

 

 

 

DSC_0039 1.JPG

 

 

 

裏の狭い通路で撮るので邪魔してますがすぐ逃げます(`・ω・´)

 

毎日読んでくださってる方は多分、

 

「やっと始まったか!」って感じでしょうね(笑)

 

進捗状況もこうやってちょいちょいお届けしますねーヽ(^。^)ノ