南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

微妙にもめながら。

館内のちょっとした建具などを外して運びます。

 

加齢による衰えのせいもあり、

 

最近は力仕事がとても苦手になってしまいました。

 

 

 

DSC_0090.JPG

 

 

 

これは客室からの風景、

 

狭い敷地なので足場が室内にがっつり入っています。

 

 

 

DSC_0091.JPG

 

 

 

足つぼ廊下には鋼管が置いてある、

 

ホコリをかぶってしまって何だかもう。

 

 

それでも上等ではないんだけど

 

みなさんが使っていたり見たりした建具を次の何かに生かせるかも知れないので移動、

 

途中ボスがビスで指の付け根を損傷する。

 

なぜさっきまではめていた軍手を外したのかは謎。

 

私たちは共同で作業すると必ず不穏な空気になる、

 

各々の力量を全く生かし切れていない感しかしない。

 

そして必ず私は真顔だ(-_-)←こんな

 

たまに(-""-)←こんな

 

なぜ一緒にいるかは宇宙の謎。