南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ぼんやり雲を眺めていたら。

今日は所用で阿蘇市内まで。

 

 

 

DSC_0082 1 (2).JPG

 

 

 

阿蘇山に滝雲。

 

『おぉ、雲が流れてくるぜ~。』

 

などとぼんやり眺め、写真を撮ったりして阿蘇の景色を楽しむ。

 

 

 

DSC_0083 3 (2).JPG

 

 

 

DSC_0084 1.JPG

 

 

 

手前の白いのは雲ではなく煙、野焼き的なアレです。

 

 

 

DSC_0085 2 (2).JPG

 

 

 

線路があるから電車でも通ると絵になるなぁ~とか思っていたけど全く通らず!

 

場所を変えて写真を撮っていたら雨粒がぽつぽつ落ちてきた、

 

流れてきたのは雨雲だったか(^^)

 

大自然ってカンジだ。

 

 

 

今日は待ちに待ったコレが届いた。

 

 

 

DSC_0086 1.JPG

 

 

 

DSC_0087 1 (2).JPG

 

 

 

どうやっても大きさ(小ささ)が伝わらない。

 

 

 

DSC_0088 1 (2).JPG

 

 

 

これで分かると思います、

 

とにかく小さい!

 

 

 

DSC_0089 (2).JPG

 

 

 

懐かしいゲームがいっぱい入っているようです。

 

知ってるのや知らないのが混在しているけど楽しそうヽ(^。^)ノ

 

私はやっている姿を眺めつつ洗濯物を干す。

 

ゲームはなかなか自分の時間が作れないボスの気分転換として購入、

 

これでまたしっかり頑張ってくれたまえよ!!