南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

実は明日もこっそりと。

湯あかり設置作業が行われます。

 

他のイベントや出張などで人手が不足していたので

 

昨日撮った写真は完全なものではありませんでした!

 

 

 

DSC_0387.jpg

 

 

 

明日はちょっとばかし冷えるとおもうのですが、

 

何とか完成にこぎつけてもらいたい…。

 

見ているだけの人の勝手な思いなのですが

 

湯あかりの完全体を私は見たい!!

 

 

 

_1150146.JPG

 

 

 

そしたら写真ももっとゴージャスに!!

 

金色の揺れる光がもっとあふれるはず!!!

 

それを撮るのを楽しみにしています♡

 

 

 

そして今年は、あかりが点いていない時も

 

もちろん昼間も楽しめるものがあります。

 

 

 

DSC_0394.jpg

 

 

 

あー、カレー美味しいですよねー。

 

じゃなくて( ゚Д゚)!

 

 

 

DSC_0393.jpg

 

 

 

「竹スピーカー」!!!!!

 

ここから音楽が流れています(*‘ω‘ *)

 

昼間の喧騒が終わった頃、

 

ほのかに聞こえるやすらぎの音楽。

 

今年はこれも目玉です!

 

作っている噂(?)は聞いていたものの、

 

実物を見て

 

そして音を聞くと

 

…感動!

 

こちらも是非楽しんでくださいヽ(^。^)ノ