南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

迫ってる!!

今朝は振る舞い汁の切り込み作業、

 

行ったら珍しく一番乗り。

 

他の人が来てくれたから良かったものの

 

危うく上司と部下で作業するハメになるところだったぜ!!

 

 

 

DSC_0517 2.JPG

 

 

 

今回はボスの代理で買い出しから切り込みまで。

 

 

 

DSC_0518 2.JPG

 

 

 

切り込みは最後までできなかったですが、

 

何とか人も揃ったので一安心ヽ(^。^)ノ

 

 

 

DSC_0519 2.JPG

 

 

 

元日に無料で振舞いますので、初湯を楽しみつつ温まって行って下さいね!

 

私はいませんがボスが満面の笑みで迎えてくれることでしょう(*^^*)

 

私は結婚して初めてのお正月の帰省となりました

 

普通のお正月を過ごすって、わくわくと共にちょっと不安…

 

しかしまだ荷物がまとまっていないのに

 

レバーパテ作ってみたりして変な時間が流れています。

 

結局こんな感じで年を越すのか!

 

来年が思いやられる年の瀬でございます…(;'∀')