南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

卒業生と八菜家!(2)

何だろう、

 

八菜家さんのボルシチはピッタリと私のツボに入ってる。

 

 

 

DSC_0608.jpg

 

 

 

上にのせてあるゴボウがまた香ばしくて好きだよ!

 

 

 

DSC_0609.jpg

 

 

 

DSC_0610.jpg

 

 

 

DSC_0611.jpg

 

 

 

私の写真で味が想像できるだろうか…

 

何度も何枚も撮る、伝えたいから(笑)

 

多分想像よりももっと美味しいですからね!

 

 

 

ちーちゃんと色々話す。

 

南城苑に来たのは18歳、今は31歳( ゚Д゚)!

 

卒業してからかなり経つけど毎年のように来てくれて他愛のない話し

 

時には真剣な話し

 

 

 

時々思う。

 

彼女らはきっと

 

「あの時頑張った私」の記憶を掘り返しにきているんじゃないかと、

 

そしてまた自分を奮い立たせて現場に戻っているんじゃないかと、

 

だからこそ私はちゃんとしていなければ。

 

いつも「今」を頑張っているこの子らに恥ずかしくないように!

 

まぁ基本、悪い見本ではあるな(-.-)

 

 

 

つづく。