南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ひよこ雑貨店さん。(1)

先日友人と、熊本市内までお出掛けしました。

 

ちょっと時間が空いたので

 

友人おススメの雑貨屋さんに行こう!

 

と盛り上がり、道に迷いつつも到着。

 

 

 

 

 

 

ひよこ雑貨店さん、

 

お店の感じもかわいいなぁ~♡

 

どれどれ、こんにちわ~(*´ω`*)

 

 

 

DSC_0720.jpg

 

 

 

ヤバイ!

 

お店の方に「写真撮っていいですか?」と尋ね

 

OKが出るや否や、

 

私は店内をぐるぐると歩き回りとにかく写真を撮りまくる。

 

 

 

DSC_0721.jpg

 

 

 

「かわいい、かわいい…。」

 

と、ぶつぶつ言いながら徘徊する私。

 

 

 

DSC_0718.jpg

 

 

 

DSC_0717.jpg

 

 

 

オリジナルペイントしてある帆布のバッグが異常にかわいい。

 

 

 

DSC_0714.jpg

 

 

 

カラフルなタイはたくさん並べてディスプレイしたくなる!

 

 

 

DSC_0712.jpg

 

 

 

全てかわいい( ;∀;)

 

 

いろんな作家さんの小物が置いてある店内、

 

たくさん撮ったのでうだうだ言わずに明日からバンバン置いて行きますね!

 

どうぞお楽しみに( *´艸`)

 

 

 

つづく。