南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

またまたバスに揺られて。

解体も、どんどん進んでおりますよー。

 

 

 

DSC_0677 2.JPG

 

 

 

見た人のほとんどは「思ったより広い!」とおっしゃいます、

 

キレイに整地して測ってから

 

また諸々見直していかなくては。

 

その間に私は

 

 

 

DSC_0526 2.JPG

 

 

 

今しかできない事を♡

 

妹孝行してきます!

 

 

 

DSC_0527 2.JPG

 

 

 

最近は体が楽なのと経済的に良いのとで、バスを利用することが多いです。

 

昔に比べて本数も多くなったし便利!

 

ほとんどの旅館はバス停⇔旅館の送迎をしてますが

 

事前にご連絡頂ければお待たせする時間も少ないので、

 

出来ましたらお電話を一本!

 

と、今は送迎することも無い私ですがお願いします(笑)