南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

久々の。

今日は久々の女将の会、

 

1月は無かったので相当お久しぶりとなりました。

 

で、

 

本日は議題も多く

 

たくさんの方の協力が必要なので若い方々もご出席頂き、

 

かなり活発な議論が展開されました。

 

若い人が入るとなかなか面白いトーク展開になり

 

ハッキリ言って新鮮です( ゚Д゚)

 

 

 

DSC_0975.jpg

 

 

 

詳細については若干サプライズを含みますので

 

後日確定してからのお知らせとなります!

 

是非楽しみにしていてくださいヽ(^。^)ノ

 

今年はかなりもりもり盛りだくさんで皆さんとお会いできると思います!

 

 

 

DSC_0974.jpg

 

 

 

で、本日は豪華お弁当付きでしたので

 

こちらはしっかりとお知らせしておきますね♡