南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

湯あかりを撮りに。(1)

今日は湯あかり完全版を撮りに出掛けました。

 

一応17時30分ごろから点灯し始めるので、

 

そのくらいから出かけてポジション決めをしないとね。

 

 

 

_1150239.JPG

 

 

 

まだ明るい。

 

12月に撮った時は、この時間既に薄暗かった!

 

刻々と時計は進み

 

季節は変わっていっているのです。

 

 

 

_1150240.JPG

 

 

 

_1150241.JPG

 

 

 

明るいうちに決めないとね、

 

 

 

_1150242.JPG

 

 

 

川だから足元が悪いんだ(-_-)

 

 

 

_1150243.JPG

 

 

 

立派な機材もテクニックも無い私は

 

 

 

_1150244.JPG

 

 

 

構図だけが私の写真。

 

 

 

_1150245.JPG

 

 

 

なおの事早い段階で決めておきたい!

 

 

 

_1150246.JPG

 

 

 

ついでに川。

 

 

 

_1150247.JPG

 

 

 

こうやって撮っている間に

 

 

 

_1150249.JPG

 

 

 

どんどんとオレンジ色が目立ってきているのがわかりますか?

 

 

 

_1150249.JPG

 

 

 

少しずつ気持ちの良い闇に包まれてゆきます

 

 

 

_1150250.JPG

 

 

 

そうやって私もどんどんシャッターを切るんだ。

 

 

 

つづく。