南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ちょっとショボい写真ですがあまりにも神々しい景色っぽく撮れたので我慢して見てください。

風で竹毬が揺れるので

 

ナイトモードで撮ったので写真はちょっとアレですが

 

 

f:id:nanjyouen:20201222212236j:plain

 

 

 

上手な人がいいカメラで撮ったらきっとかっこいいカンジになります

 

鳥居から光の玉が飛び出してきているようです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20201222212429j:plain

 

 

 

未来が明るい感じがしますね!

 

この場所好きです

 

昨年までは無かった湯あかりポイントなのですが

 

最初聞いた時には「ここに?」と思いましたが

 

大成功だと感じざるを得ません!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20201222213409j:plain

 

 

 

ここに来る途中の階段もライトアップしてますので雰囲気あります

 

ここは「明神様」

 

 

 

f:id:nanjyouen:20201222214020j:plain

 

 

 

この画像でいうとこの左っかわです

 

腕自慢の皆様

 

どうぞたくさん撮ってください!!