南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

雪がチラついたので。(1)

「こりゃ湯あかりがものっっ凄いキレイばい!」

 

と思い夕方あたりからそわそわ。

 

 

 

_1150284.JPG

 

 

 

三脚持つ手が冷たいわ。

 

あ、手袋忘れてきた~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

_1150285.JPG

 

 

 

夕方にちょっと陽が出てたんだけどすっかり曇ってしまったので

 

木に付いた雪が写るかなぁ~とかも心配。

 

 

 

_1150286.JPG

 

 

 

いや違う、ヤバイ、風がある!

 

 

 

_1150287.JPG

 

 

 

リアルにアヤシイ雲行きになってきた(;'∀')

 

 

 

_1150288.JPG

 

 

 

光そのものが揺れるので、構図や色や気にしている場合じゃない!

 

 

 

_1150290.JPG

 

 

 

上手く行けそうな雰囲気になっても、やっぱ揺れてる(-_-)

 

 

 

_1150291.JPG

 

 

 

あー、コリャだめだー。

 

 

 

実際は本日が作業最終日だったようです、

 

電球の不具合等を微妙にメンテしたりしていたよう

 

しかしなぜ作業日は毎回寒い日なんだ?笑

 

 

つづく。