南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

雪がチラついたので。(2)

昨日に引き続き雪がチラつきました、

 

全国的に雪や寒い日が続きますねぇ~

 

皆さんのお住いの地域で何事もありませんよう…。

 

 

そしてやっぱりめちゃくちゃ乾燥してます!

 

肌には悪いけど

 

自家製乾燥野菜にとっては良いのですっかり出来上がりました

 

次はみかんの皮を乾燥しています、

 

入浴剤として使おうと画策中。

 

 

 

昨日のつづき。

 

 

 

_1150296 (2).JPG

 

 

 

ブレブレなのはもうすっかり諦めて、

 

手前に木の幹を入れて遠くから撮ってみたり

 

 

 

_1150298 (2).JPG

 

 

 

同じ戦法でしかも遠くの小屋を入れてみる

 

 

 

_1150299 (2).JPG

 

 

 

力の注ぎ具合を光から水面に変えてみる

 

 

 

_1150301 (2).JPG

 

 

 

竹細工がレンズに着いた水滴にしか見えない

 

 

 

_1150304 (2).JPG

 

 

 

落ち着いた感じのコレを撮りたかったんだよな~

 

 

 

_1150305 (2).JPG

 

 

 

悔しいでーす。

 

 

 

つづく。