南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

山鹿でごはん。

今日は友人のお仕事にお供しました

 

横でしゃべったり

 

商品に値段シールを貼ったり

 

なかなか大忙しでしたよ!

 

と、なりますと

 

お楽しみはお昼ごはん♡

 

 

 

DSC_1342 (6).JPG

 

 

 

本日は山鹿にある「イタリー亭本店 みやもと」さんにおじゃまして

 

パスタランチを頂きましたー(・∀・)

 

 

 

DSC_1335 1 (4).JPG

 

 

 

まずはたっぷりのサラダから♪

 

 

 

DSC_1337 1.JPG

 

 

 

お庭に面したテーブルでしたので

 

午後の日差しキラキラの中で優雅に頂きます

 

 

 

DSC_1336 1 (6).JPG

 

 

 

春のお花があちこちに

 

お話しにも花が咲きます

 

 

 

DSC_1338 1 (7).JPG

 

 

 

私はミネストローネが超食べたくなったので別でオーダー

 

 

 

DSC_1339 1 (7).JPG

 

 

 

白いニットに飛んだよ…

 

よくやるので染み抜きは常に携帯しているから大丈夫!!

 

 

 

DSC_1340 1 (3).JPG

 

 

 

パスタ美味しかった!

 

 

 

DSC_1341 1 (4).JPG

 

 

 

お庭のお花の間に見える茶色いかたまりは猫さん

 

 

 

DSC_1343 1 (7).JPG

 

 

 

凄く一生懸命になって何やらやっている様子

 

でも時々こちらを凝視する

 

 

 

労働の後のごはんは美味しい

 

でも午後からも頑張りましたよ

 

運転する友人が寝たりしないように隣で一生懸命しゃべり倒しました!

 

 

 

夕方からは露天風呂の打ち合わせ

 

希望・要望はしっかりと詰め込んだつもりです

 

後はそれをきっちりと入れ込めるかです

 

100%ってなかなか難しいですが

 

今はそれを目指してゆくのみです(*^^*)