南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

まじめに視察。

案外真面目にいろいろやっています

 

近場で行きやすいので別府によく遊びに行ってたのですが

 

今回はちょっと見ておきたいものがあったので

 

まじめに別府に行ってきました!

 

 

 

DSC_1323 2.JPG

 

 

 

こんな視点で別府を見てまわることは想像しなかったです

 

 

 

DSC_1325 1.JPG

 

 

 

もっと早く写真を撮れば良かったのですが

 

 

 

DSC_1326 1 (2).JPG

 

 

 

「写真!」と気が付いたのはアンニュイな時間帯

 

夜に近い写真みたいだけど実際は夕方ですよー

 

 

 

DSC_1329 1 (2).JPG

 

 

 

地元の人が利用する温泉施設も見てみる

 

 

 

DSC_1330 1 (2).JPG

 

 

 

その隣からは温泉の湯気が大量に!

 

タンクの圧を抜いているのでしょうか?

 

 

 

DSC_1327 1.JPG

 

 

 

各温泉地によって様々ですね

 

温泉の温度や泉質、利用形態で管理方法は異なります

 

 

 

DSC_1322 1.JPG

 

 

 

何度か足を運ぶことになりそうだな、別府…。