南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

阿蘇火振り神事。(5)

予想よりも簡単にできてびっくりしつつ楽しむ私

 

 

 

DSC_1559.jpg

 

 

 

素人は上方向に回しちゃいけない気がします

 

紐が焼き切れて飛ぶからです

 

 

 

DSC_1560.jpg

 

 

 

実際見てたら飛んできたりもしましたし

 

先輩方のは上方向に回しても飛びません、

 

経験上「頃合い」を知っているからでしょう

 

 

 

DSC_1561.jpg

 

 

 

でもこんな機会めったにありません!

 

指導してもらいやってみましょう!

 

 

 

DSC_1562.jpg

 

 

 

撮影はコバヤシ、

 

多分かなりドキドキしながら撮ったのでしょうね

 

 

 

DSC_1563.jpg

 

 

 

「次は私の番だ…(;´・ω・)」的に

 

 

 

DSC_1564.jpg

 

 

 

華麗に回す私

 

 

 

DSC_1565.jpg

 

 

 

ぶれるカメラ

 

 

 

DSC_1566.jpg

 

 

 

楽し気に戻ってくる

 

 

 

DSC_1567.jpg

 

 

 

実際楽しかった!

 

次回予告

 

コバヤシ、衝撃の火振りをお届けします笑

 

 

つづく。