南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

高菜の国の道の駅。(3)

特産物がたくさん並ぶ店内

 

 

 

DSC_1877 1 (6).JPG

 

 

 

阿蘇のトマトを使った有名なケチャップや蛍丸サイダー

 

 

 

DSC_1878 1.JPG

 

 

 

水がキレイだからお豆腐も美味しいんだよ!

 

 

 

DSC_1879 1.JPG

 

 

 

おぉ!奥にはまだベーコンあるじゃないか!

 

いろんな店舗が出してるから迷うんだよなぁ~(;'∀')

 

 

 

DSC_1880 1 (6).JPG

 

 

 

そしてこちらは、店内で購入したものを食べる事ができる場所です

 

昼時は混雑していて座れないパターンが多い!

 

 

 

DSC_1881 (5).JPG

 

 

 

結構少ないな~

 

 

 

DSC_1883 (6).JPG

 

 

 

前から気になってた「馬まん」は皮も手作りだよ!

 

 

 

DSC_1882 (5).JPG

 

 

 

地元のおばちゃん達が作ったお弁当やお惣菜は美味しい、

 

買ったらさっきの場所ですぐ食べたい♡

 

 

 

DSC_1885 (6).JPG

 

 

 

あか牛のハンバーグとか冷凍ものもあるし、アイスクリームもそそられる

 

しかもアイスクリームをそんな低い位置に置いたらねだられるに決まってる!笑

 

 

 

つづく。