南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

前原の一本桜の状況。

下城の大イチョウ

 

 

 

DSC_2063.JPG

 

 

 

もちろんこの時期のイチョウはさみしい

 

 

 

DSC_2062.JPG

 

 

 

でも振り返ると滝があるよ!

 

 

 

DSC_2061.JPG

 

 

 

てかあったんだ!と発見笑

 

 

 

DSC_2064.JPG

 

 

 

下城滝か、勉強になった!

 

 

 

でもこの先に「前原の一本桜」があるから行ってみようってことで

 

車で約15分、

 

行って参りました!

 

 

 

DSC_2065.JPG

 

 

 

曇りですがタンポポも大きく咲いていて「春」ってカンジ♡

 

 

 

DSC_2066.JPG

 

 

 

足元のタンポポを踏まぬよう気を付けて土手を登る

 

 

 

DSC_2067.JPG

 

 

 

雲が多いなぁ~

 

 

 

DSC_2068.JPG

 

 

 

どう見ても咲いてないし指は写っているし

 

 

 

DSC_2069.JPG

 

 

 

また写ってるし!

 

 

 

DSC_2071.JPG

 

 

 

DSC_2072.JPG

 

 

 

ぽつぽつと咲いてはいるものの、

 

どう見ても二分咲きの様子

 

満開まではまだまだまだまだ…

 

近くで見ていたおじさん(毎日見に来ているらしい人)が

 

「来週の土日やろねー。」と言っていました

 

多分そうでしょう

 

 

 

DSC_2070.JPG

 

 

 

DSC_2073.JPG

 

 

 

仕方ないので草とか菜の花とか撮りました

 

 

また来週来ますわ(;´・ω・)