南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

彩もみぢさん。(1)

本日はおかみの会の会合がありました

 

約2時間ほどの会議の後

 

本日の一番のお楽しみ(*^^*)

 

 

 

DSC_2119.JPG

 

 

 

彩もみぢさんでの昼食でーす♡♡♡

 

 

 

DSC_2106.JPG

 

 

 

先輩方の背中

 

 

 

DSC_2105 (2).JPG

 

 

 

でもでも、この時ばかりは視線はこっち笑

 

わくわくしながらお料理を待ちます♡

 

 

 

DSC_2107.JPG

 

 

 

とっても美味しかったコレ!

 

実は『なんだろう?』とか考える余裕がなかった私

 

何だったんだろう(;´・ω・)

 

 

 

DSC_2108 (3).JPG

 

 

 

ごぼうたっぷりの鳥鍋!

 

お出汁が効いてて

 

でもさっぱりしていて嬉しい一品

 

 

 

DSC_2109 (2).JPG

 

 

 

目にも鮮やかなカルパッチョ

 

三種類のソース

 

どれも美味しかったかったけど

 

カルパッチョに「酢味噌」が新鮮に感じましたー!

 

 

 

DSC_2111.JPG

 

 

 

そして本日はお蕎麦ではなくおにぎりー♪

 

今回は多分特別メニューです(*^^*)

 

 

 

つづく。