南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

彩もみぢさん。(2)

で、で、おにぎりは小ぶりに仕上がっていたので

 

『2個かぁ~』と思いましたが

 

なんだかんだ食べてしまいました笑

 

 

 

DSC_2111.JPG

 

 

 

一緒にお吸い物♡

 

 

 

DSC_2112 (3).JPG

 

 

 

見た目もおしゃれ、しかもお味もすっきりとしていたので瞬殺!

 

 

 

DSC_2114.JPG

 

 

 

蓋物で出たカボチャの饅頭

 

完全に女性好み(*´ω`*)

 

 

 

DSC_2116.JPG

 

 

 

メインはヤマメのから揚げ!

 

骨まで食べれる系です

 

(私は顎関節症の悪化の為、骨は断念)

 

香ばしく身はふっくら~♪

 

 

 

DSC_2118.JPG

 

 

 

最後は涼し気なデザートでシメ!!

 

 

 

満腹満足な豪華な昼食でした(*´ω`*)

 

今回食べたのは特別メニューなのかなー?

 

ヘルシーで美味しいからまた食べたいなぁ~

 

今度お店に聞いてみよう♡

 

聞いたらお知らせしますね!

 

 

おしまい。