南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

おかみの会のゴミ拾い。(2)

さて

 

ゴミを拾うぞ!

 

 

 

DSC_2351 - コピー.JPG

 

 

 

目立つゴミはもとより

 

何と言ってもこういった小さいものをしっかりと!

 

GWなどの大型連休があると

 

葉っぱや木の陰に隠れているゴミが増えます

 

 

タバコのフィルター

 

牛乳のフタ

 

竹串

 

ティッシュ

 

などなど

 

 

実はゴミ拾いをやらなきゃ!と密かに意気込んでいた私は

 

凄く真面目に拾いました

 

途中の写真を撮り損ねたまま笑

 

そして若干雨脚が強くなってきましたが黙々と

 

でも

 

ちょっとひどくなったので15分程早めに切り上げることになりました

 

そして動いた後には

 

 

 

DSC_2359.JPG

 

 

 

ごはんが待っています!

 

 

 

つづく。