南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

おかみの会のゴミ拾い。(3)

もう本当に食事が楽しみで一生懸命ゴミ拾いしたようなもんです

 

 

 

DSC_2357 - コピー.JPG

 

 

 

黒川温泉からほど近い田の原の沙羅さんでランチですよー!

 

 

 

片付けてたらちょっと遅くなっちゃって

 

皆様方は既にお揃いでした(*‘ω‘ *)

 

 

 

DSC_2353 - コピー.JPG

 

 

 

DSC_2352.JPG

 

 

 

お昼時の忙しい時間帯にお邪魔しまーす!

 

 

 

 

DSC_2354.JPG

 

 

 

まずは先輩方から(=゚ω゚)ノ

 

 

 

DSC_2355 - コピー.JPG

 

 

 

これは豪華!

 

贅沢!

 

 

 

DSC_2356.JPG

 

 

 

お蕎麦をあたたかい鶏のお出汁にくぐらせてもよし

 

冷たいそばつゆでもよし

 

なおかつ天ぷらはエビと山菜

 

雨にしっとり濡れていたのであたたかいお蕎麦は染みる!

 

やっぱウマいわ!!

 

会話も弾み残さず頂き大満足でお店を後にしました♡

 

ごちそうさまでした~♪

 

 

 

DSC_2358.JPG

 

 

 

おしまい。