南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ご当地卓球全国大会がありましたよ!(1)

まず「開催」

 

ってところでドキドキしておりました笑

 

 

 

Image_2b9cb01.jpg

 

 

 

朝から準備に出掛けたボス

 

私はうとうととベッドにいましたが

 

突然ふくらはぎが攣り苦悶の表情にてお見送り

 

 

 

Image_6c36b02.jpg

 

 

 

お昼前に会場に到着し

 

かなりドキドキしながら歩く私

 

 

 

Image_1debdc4.jpg

 

 

 

まずはかまぼこのお出迎え

 

え?

 

盛り上がってる?!

 

 

 

Image_09d548b.jpg

 

 

 

開催自体がかなり危ぶまれた今大会ですが

 

 

 

Image_af55d85.jpg

 

 

 

 

多い!

 

 

 

Image_5533a91.jpg

 

 

 

元々

 

地震の復興支援の意味合いもあった大会でした

 

なので遠くは北海道からと

 

 

 

Image_af88820.jpg

 

 

 

地味に人が動く大会でありました

 

 

 

Image_c3cbe83.jpg

 

 

 

そう

 

一番遠い所は真狩村からです…

 

 

 

Image_ccf8115.jpg

 

 

 

( ゚Д゚)!

 

 

 

Image_d8e604e.jpg

 

 

 

四国馬路村

 

開催を決断するしかない

 

そんな状況であったのに

 

 

 

Image_f71812f.jpg

 

 

 

盛り上がってる…!

 

 

 

Image_e3fe0d5.jpg

 

 

 

ちょっと泣きそうでした笑

 

 

 

Image_fea1b29.jpg

 

 

 

雲仙

 

 

 

Image_ffdf2e2.jpg

 

 

 

湯田

 

 

 

「みんなで進もうよ!」

 

そんな大会になりました

 

規模は若干縮小したのですが

 

それでも

 

各温泉地の思いが詰まった大会となりました(・∀・)

 

 

 

つづく。