南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ご当地卓球全国大会がありましたよ!(2)

最近天気が悪いので

 

偏頭痛が激しいです(;´・ω・)

 

ギリギリまで我慢してから痛み止めを飲むのですが

 

『やっぱり早く飲めばよかった…』

 

となるパターンばかり

 

いつまで続くのだろう(´;ω;`)

 

 

 

で、温泉卓球のつづき

 

 

 

Image_bc739b1.jpg

 

 

 

ノンアルコールビールを眺める

 

 

 

Image_8ac61de.jpg

 

 

 

でも本当は「熊本に乾杯」したい

 

 

 

Image_051da75.jpg

 

 

 

いつもありがとうございます(*‘ω‘ *)

 

 

 

Image_5814350.jpg

 

 

 

なぞの緑のヤツが子供たちをからかっている

 

 

 

Image_31a4d50.jpg

 

 

 

トーナメント表などを見ると

 

参加すれば良かった~

 

と、後悔

 

 

 

Image_d62db3e.jpg

 

 

 

緑のヤツが悪目立ちする

 

 

 

Image_f71812f.jpg

 

 

 

思い思いに楽しんでいる

 

撮るんじゃなくて

 

撮る暇も無く楽しみたかったと

 

なんだかジェラシーな私笑

 

 

 

つづく。