南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ご当地卓球全国大会がありましたよ!(4)

今回のご当地卓球全国大会におきましては

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな方がいらしゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は「いろいろな方スペシャル」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁあんまり説明は要らないと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ!!

 

 

 

忍者がしゃべっています この日着なくていつ着るんだ!? ってTシャツですね(・∀・)とってもイイ! ちょっとここから怒涛の…笑 笑をこらえ 無言で撮りました\(^o^)/ あー楽しい!! つづく。