南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

台風が来るとか来ないとか。

もう今日は本当に写真を撮る余裕は無かったです(;'∀')

 

本日は台風養生

 

ビフォーアフターで載せようと思っていましたが

 

暑さと気圧で頭がガンガンしてしまい

 

ものの1時間程でグロッキー

 

体を引きずりながらの作業にならない作業

 

ボスはほとんど一人で頑張った!

 

 

 

Image_4f97a68.jpg

 

 

 

10m×10ⅿのブルーシートとか大きくて

 

ってか広くて笑っちゃうわ(´・ω・`)

 

そして作業は明日も続くわ(´・ω・`)

 

 

 

Image_f615eb6.jpg

 

 

 

日焼け止めも全く役に立たない

 

汗で全部流れてしまうから…

 

作業終了後

 

私の顔は腫れていました笑

 

でも

 

作業終了後

 

ビックリするような大きな虹

 

 

 

Image_78ec07e.jpg

 

 

 

薄いけど虹が2つ!

 

何だか少し報われたような気が

 

しない!

 

顔が熱い!!

 

うえーーーーん(´;ω;`)

 

 

 

Image_f8d2f5b.jpg