南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

まるでバカンスに来たかのようだよ(´;ω;`)…。

太陽はちょっと隠れ気味だけど

 

青い海

 

 

 

Image_69bfe96.jpg

 

 

 

夏休みは海へバカンス

 

のつもりで本日も台風養生☆

 

 

 

Image_f52b186.jpg

 

 

 

ブルーシートはなかなかに目立ってしまうので

 

憚っていたけれども

 

周囲にこれ以上迷惑はかけられないので

 

 

 

Image_16301dc.jpg

 

 

 

露出した土を覆う

 

雨で流れ出る土をできるだけ少なく

 

 

 

Image_aceb944.jpg

 

 

 

作業2日目ともなると若干慣れてきたし

 

しかもちゃんと学習して事前に痛み止め服用で頭痛を止める

 

暑さと気圧でやられる前に!

 

しかも今日は太陽があんまり出ていなかったのでとっても体が楽だったですヽ(^。^)ノ

 

 

 

Image_406bc46.jpg

 

 

 

すぐにヘロヘロになってしまう私をよそに

 

ボスは黙々と作業

 

頭を下げると痛みが響くので心の中で頭を下げときました

 

 

 

Image_8039923.jpg

 

 

 

とても頑張った人

 

 

 

Image_9f3fbd4.jpg

 

 

 

とても心が折れた人

 

 

 

Image_0947ab3.jpg

 

 

 

萌え袖

 

 

 

とにかく何事もありませんように…

 

そして皆々様ケガなど無く!

 

「案外たいしたことなかったねー!」となればいいと思います

 

先日の豪雨で被害があった土地には特に何事もない事を祈ります